たまりば

本・文芸 本・文芸三鷹市 三鷹市


2008年09月07日

なぜ犬は「ポチ」なのか?

わし大のなぎらファンだから、なぎらさんの本もCDも全部持ってるし、ライブにもかなり行っている。

今回のこの新刊はなぎら節、爆発と言ってもいい作品ですね。

なるほどねえと、読む人をうならせる。そういう本だ。

わしはこないだの土曜日のライブ会場、まんだら2で買って、普段はめったにしないサインまでいただきました。

こないだまでマンダラから遠い狭山に住んでいたので終わるとすぐに帰っていたのだが、こないだから隣の三鷹に戻ったので、終わってからも会場に長くいられるようになった。

サイン会が一通り終わったら、誰かがなんて呼ぶのか知らないけれど印鑑みたいなやつも押してくれと頼んだところ、OKが出てまた並び押してもらいました。

読んだら、わし唸る唸る、笑う笑うで腹筋が痛くなってしまいました。




  • Posted by たかやん7  at 19:41 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    なぎらさんに印鑑推して貰ったんですか☆良いですねぇ☆
    Posted by at 2008年11月25日 11:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    なぜ犬は「ポチ」なのか?
      コメント(1)