たまりば

本・文芸 本・文芸三鷹市 三鷹市


2008年08月27日

夢をかなえるゾウ

だいぶ前に買ったのだが、放置プレイをしてしまった「夢をかなえるゾウ」を読み始めた。

この本はゴマ書房の編集者に紹介されたのだ。今年の2月くらいだったかな。

わしの出しているメルマガ「1億円が落ちている歯科医院」が目に留まり、出版しないかと誘いが来た。

話だけ聞こうと思い、編集者と話したのだが、出版するのには約300万円をわしが払わなくてはならないのだ。

これでは自費出版と同じなので断ったしだいである。

その時の編集者がこの本を教えてくれたのだ。

皆様にもオススメだ。



  • Posted by たかやん7  at 00:55 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夢をかなえるゾウ
      コメント(0)